top of page

【メディア掲載のお知らせ】クリエイティブメディアPicoN!


「100均画材を使ってプロがイラスト描いてみた」でイラストを描いています。


普段100円ショップの画材コーナーはノーチェックなのですが

行ってみて驚きました!


水彩絵の具や、充実のマーカー類。

スケッチブックに、スタンプなど。

よりどりみどりとはこの事。


趣味でイラストを描く方や、

これから絵をはじめてみたいけど画材が何も無いなぁという方は

気軽に始められる道具が揃っているように感じました。


あとは、お子様と一緒に、お絵描きしたい

という方にはとてもおすすめできると思いました!


今回は気軽に描けると思っていただきたくて

かわいい動物の絵で、画材もシンプルなものをチョイスしました。


よかったら、見てみてくださいね。



こちらの情報サイト「PicoN!」は専門学校日本デザイナー学院の編集部が運営しています。


私も講師としてお世話になっている学校なのですが

気を遣うわけではなく、充実の内容にいつも驚かされています!


気軽に読める内容で、且つ、貴重で楽しい情報が万歳なので

ぜひ、興味のある記事を見つけて、読んでみていただきたいです。



- - -



こういった撮影が初めてで、とても緊張したのですが

取材してくださったHさん、Kさんが

色々質問してくださって、楽しい時間を過ごせました。


この記事の中にも

普段SNSでどんなインプットをしているか

雑談の中の内容も交えてくださって!笑


本当に、どうぶつが大好きなんです。


実際にあうと、サイズ感や仕草などにびっくりしちゃうこともありますけど

それが動物そのものですものね。


あ〜。どんどん絵、描きたい。


夏になると制作意欲がぐんと湧いてきます。




やまぐちまりこ







最新記事

すべて表示

2024年へむけてアップデートのお知らせ

急に冬らしい寒さになりましたね。 おやつの時間、皆様いかがお過ごしでしょうか?ニャムニャムしていらっしゃいますか? NyumNyum2023には沢山のご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。 ずっと楽しみにしてくださっていたお客さまたちに囲まれて、 本当に幸せなお茶会の時間を過ごすことができました。 今後の予定はまだ未定ですが、 また、決まりましたらお知らせさせていただきますね! さて

留言


bottom of page