top of page

【展示のお知らせ】2022.2/3〜2/23 ねこのひるね展 ひるねこBOOKS

ねこのひるね展


■日程

2022年2月3日(木)~23日(水・祝)

平日12:00~20:00

土日12:00~18:30

毎週火曜+第二水曜定休の他、休業や営業時間変更の場合がありますので、必ずSNSをご確認ください。

※最終日は17:00まで


■場所

ひるねこBOOKS 〈台東区谷中2-5-22-101〉地下鉄「根津」「千駄木」駅より徒歩約7分



入場無料


出展作家(五十音順)


・北岸由美

・小泉さよ

・ぬまのうまき

・柊有花

・やまぐちまりこ



※作品ご購入の際のお支払いは原則として現金、またはお振込となります。



*感染拡大防止のため、店内の人数制限を設けています。

4名さま以上のグループでのご来店はご遠慮ください。


*マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。


*手提げのビニール袋は有料です。

ショッピングバッグのご持参をお願いします。

 



「ねこのひるね展」はねこくんとねずみくんがうまれるきっかけとなった

毎年特別な気持ちになるグループ展です。


今回も素敵な作家の皆様とごいっしょさせていただけること、とても嬉しく思っております。


恒例となってきましたミニ額たちと、

ねこくんたちの一枚絵を展示・販売予定です。





(DM:柊有花さん)







最新記事

すべて表示

2024年へむけてアップデートのお知らせ

急に冬らしい寒さになりましたね。 おやつの時間、皆様いかがお過ごしでしょうか?ニャムニャムしていらっしゃいますか? NyumNyum2023には沢山のご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。 ずっと楽しみにしてくださっていたお客さまたちに囲まれて、 本当に幸せなお茶会の時間を過ごすことができました。 今後の予定はまだ未定ですが、 また、決まりましたらお知らせさせていただきますね! さて

bottom of page