top of page

【出展のお知らせ】2022.12/16〜2023.1/11 グループ展「冬のちいさな贈りもの展」@ひるねこBOOKS

グループ展「冬のちいさな贈りもの展」




2022年最後の展示は、ひるねこBOOKSさんで開催のこちらです。


発起人の金川カモメさんにお声掛けいただき

小さなプチギフトを集めた展示に参加させていただくことになりました。

はじめてご一緒させていただく3名の作家の皆様

金川カモメさん(イラストレーター)、青山佳世さん(テキスタイルデザイナー)、このみえりさん(かぎ針編みアクセサリーとお菓子作家)

本当に素敵で、楽しい作品をつくられる皆様です。

ラッピングアイテムやお菓子などのプチアイテムを揃えてお待ちしております。

わたしもグッズに加えて、小さなミニ額作品を準備する予定です。



 

<展示詳細>


■日程

◇日程:2022年12/16(金)〜2023年1/11(水)

◇時間:12:00〜20:00(最終日 17:00)

 土日祝:12:00〜18:30頃まで

◇休廊日:店舗営業時間に準じます、年末年始休業期間あり

◇営業時間変更

 12/17(土)12:00〜18:00、 12/22(木)12:00〜18:30

◇入場無料


ひるねこBOOKSさん twitter (店舗営業時間など、最新の情報はこちらからご確認ください)

ひるねこBOOKSさんHP (展示・出展作家の詳細はこちらからご覧ください)

■場所

◇ひるねこBOOKS<東京都台東区谷中2-5-22-101>


・地下鉄「根津」「千駄木」駅より徒歩約7分

*作品代金のお支払いは原則として現金、またはお振込となります。現金でご購入のお客様を優先いたします。 *混雑時は整理券を配布いたします。お一人様あたりの購入制限を設ける場合がございます。 *感染拡大防止のため、店内の人数制限を設けています。4名様以上のグループでのご来店はご遠慮ください。 *マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。 *手提げのビニール袋は有料です。ショッピングバッグのご持参をお願いします。




 

あっという間に年末ですね。

ひとつひとつの展示、ご依頼、お仕事。大切に過ごしたいなと思います。



山口 真理子



最新記事

すべて表示

2024年へむけてアップデートのお知らせ

急に冬らしい寒さになりましたね。 おやつの時間、皆様いかがお過ごしでしょうか?ニャムニャムしていらっしゃいますか? NyumNyum2023には沢山のご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。 ずっと楽しみにしてくださっていたお客さまたちに囲まれて、 本当に幸せなお茶会の時間を過ごすことができました。 今後の予定はまだ未定ですが、 また、決まりましたらお知らせさせていただきますね! さて

bottom of page