top of page

2024年へむけてアップデートのお知らせ

急に冬らしい寒さになりましたね。

おやつの時間、皆様いかがお過ごしでしょうか?ニャムニャムしていらっしゃいますか?

 

NyumNyum2023には沢山のご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

ずっと楽しみにしてくださっていたお客さまたちに囲まれて、

本当に幸せなお茶会の時間を過ごすことができました。

 

今後の予定はまだ未定ですが、

また、決まりましたらお知らせさせていただきますね!



 


さて、今日はいくつかお知らせがございます。

 

2024年以降、制作に集中する環境を整えるため

現在行っていることを少し整理することにしました。


 

1.やまぐちまりこWEB SHOPのクローズ

いつもWEB SHOPをご利用いただき、ありがとうございます。

2023年12月22日で、やまぐちまりこのWEB SHOP(BASE)はクローズを予定しています。

 

今後は、いつもお世話になっている谷中・ひるねこBOOKSさんでグッズのお取り扱いを

お願いすることになりました。

 

WEB SHOPのみで取り扱いがありました商品に関しては、年に3回程度、

受注会のような形で、店頭にてお取り置きという形をとらせていただく予定です。

 

 


2.ねこくんとねずみくんのLINE配信の終了(2024年3月1日・最終配信予定)

2020年9月14日からスタートした、ねこくんとねずみくんの「おはよう」の配信は

LINEビジネスの規約の変更などがあり、当初予定していたようなお届けが難しくなってしまいました。


楽しんでくださった方が多くいらっしゃり、大変残念ではございますが、

今後はメールマガジンのみを続ける予定です。

何卒よろしくお願い申し上げます。


コロナ禍でふさぎがちな気持ちを、元気なねこくんとねずみくんのふたりが

励ましているようだと、本当にたくさんの方から元気がでるとメッセージをいただきました。


これからも、ふたりのおはなしは続いていきますので

どうか見守っていただければ嬉しいです。


 

 

3.メールマガジンの不定期配信への変更(2024年〜)

また毎週、月曜日の朝にお送りしていたメールマガジンも、不定期配信へと変更をさせていただくことに致しました。お知らせなどがある場合を中心に配信をさせていただきます。




 

現在WEBページの改良を行なっているところで す。


多くあったコンテンツを減らしてシンプルになる分、

今あるものを、より一層良い形にできるように努めたいと思います。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 


 

やまぐちまりこより 

댓글


bottom of page