個展『きっと、うまくいくさ!』のお知らせ2022.7/2〜7/20 @ひるねこBOOKS

更新日:6月30日


久しぶりの個展です。とっても嬉しい。


『きっと、うまくいくさ!』展では

さまざまな いきものたちが

いろんなことに いっしょうけんめい ちょうせんしているようすを おとどけします。


ねこくんとねずみくんも もちろん たくさん とうじょうします。



元気いっぱいの絵で、見にきてくださった方が

前向きな気持ちになれるように

たくさんのいきものたちと一緒に、展示を盛り上げたいと思います。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


- - - - ■日程 2022年7月2日(土)~20日(水) 平日12:00~20:00 土日12:00~18:30 ※毎週火曜+第二水曜定休の他、休業や営業時間変更の場合がありますので、ひるねこBOOKSのSNSをご確認ください。 ※最終日は16:00まで ■場所 ひるねこBOOKS 〈台東区谷中2-5-22-101〉地下鉄「根津」「千駄木」駅より徒歩約7分入場無料

※作品ご購入の際のお支払いは原則として現金、またはお振込となります。


*マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。


*手提げのビニール袋は有料です。ショッピングバッグのご持参をお願いします。


※6/15(水)更新

【作家在廊予定】

 ●7/2(土・展示初日)14:00〜17:00

 ●7/10(日)14:00〜17:00

 ●7/16(土)14:00〜17:00

 ●7/18(月・祝)14:00〜17:00

 ●7/20(水・展示最終日)14:00〜17:00

  - - - -

新しい情報は随時こちらにアップしてまいりますね。


新作のグッズや、できればお絵かきイベントなども考えています。


※6/15(水)更新

お絵描きイベントは現在の状況を考えて実施しないことに致しました。

またできる日を楽しみに、会場の作品でお楽しみいただければ幸いです。


- - - -


※6/30(木)更新

NEW ITEM 

【TEA BOOK】販売のお知らせ


手のひらサイズの本を開くと、 ポット一杯茶葉が入っています。


一日の終わりに


午後の休憩に


お友達や同僚の方に

「おつかれさま」のメッセージを添えてプチギフトにも


ひるねこBOOKSさんと「ゴールデンルート」と呼ばれている

コーツトカフェさん。

念願かなってコラボレーションのグッズを発売です。


今回は2種類のお茶を本型のパッケージにしました。



ひとつめは

「ねこくんとねずみくん TEA BOOK 午後のお庭」

オーガニックダージリン(インド・マカイバリ農園)




ふたつめは

「ねこくんとねずみくん TEA BOOK 満月のお茶」

フルムーン望




満月をモチーフにブレンドしたこちらのお茶。

私も大好きで、よくコーツトカフェでいただきます。


展示期間中の7/14(木)は満月ですね。


一日の終わりにほっと月をみあげて

ハーブティーはいかがでしょう。


こちら、BOOK型なので、並べるとこんな感じになります。


このTEA BOOK は今後シリーズ化する予定でいます。

わたしの展示ごとに、こんな風に本が増えていくと楽しいな。



また、こちらのパッケージ原画も販売します。


少し新しいとりくみで

表紙のイラストと、同じ額内に、裏表紙のデザインも額装されているのですが

裏表紙のエリアに、半オーダーでイラストをいれてお渡しになる作品になります。


わかりにくいと思いますので・・・(ごめんなさい、語彙力が)

詳しくは搬入時の写真でお知らせいたしますね。






会期中、お会いできることを楽しみにしております。



やまぐちまりこ