お知らせと、ねこのひるね展2022を終えて。

お仕事集中期間の半年を経て、待ちに待った展示だったのですが

はじまってしまえば最終日までは、あっという間。


今回はほとんど在廊もしなかったので、いつもより早く時がすぎてしまったように感じています。

それでも、皆様からいただく感想や、メッセージをとても嬉しく拝見しておりました。


私が在廊しないあいだも

ねこくんとねずみくんは、ずっとひるねこBOOKSさんで頑張ってくれていました。


ふたりも緊張が続いていたのでしょうか。

今日はぐっすり、おやすみです。





「ねこのひるね展」を楽しみにしてくださった皆様

足を運んでくださった皆様

そしていつも応援してくださっている皆様

心から、ありがとうございました。



そして、ここで新たに、お知らせがございます。


2022年7月に、同じくひるねこBOOKSさんで個展を開催致します。


今日からこの7月の展示にむけて、新作の絵やグッズなど準備して参ります。


新作のグッズはここ数年、殆どなかったので、これを機に多数準備中です。


ありがたいことに、グッズのリクエストなどもよくいただきます。

個人では限界も多いので、全てを作れるわけではないのですが

参考にさせていただきながら、実現できるものについては前向きに検討させていただいています。


展示の感想などとあわせて、お寄せいただければ嬉しく思います。



また、展示のお知らせや新作グッズのお知らせなどを

メールマガジンでお届けすることをはじめようと思っています。

ご負担でなければ、ご登録いただければ嬉しいです。


今はホームページの工事中ですが、準備が整い次第、

今後真っ先に情報をお届けしたいと思います。


メール頻度はあまり多くならないように気をつけるつもりです。

あまり皆様のストレスにならないようにと。笑


今週もあとひといき。

どうかゆっくり休んで、良い夜を過ごせますように。


おやすみなさい。



山口 真理子